☆☆☆ アロマSummer Roseキャンペーン ・・・7月1日~8月31日 ☆☆☆

2007/06/27

今年の夏は暑そうですね!
アロマ室では、燦々と照りつける太陽に負けないくらい輝いた夏の艶肌を目指そう!と
美肌効果抜群のローズをふんだんに使ったとっても贅沢なサマーキャンペーンをご用意しました。
Summer Roseキャンペーン(180分 ¥25000)
Step1・・・「今年もぜひ!」と皆さまからのご要望の多かった肘・膝・かかとのケア。
今年は新たにローズ成分も配合した天然素材のみで作ったオリジナルスクラブで、
肘・ひざ・かかとのゴワゴワカサカサ肌とお別れしましょう!
Step2・・・野ばらの一種であるドッグローズから取れるローズヒップオイルと
ローズのエッセンシャルオイルを配合した贅沢なオイルで全身をマッサージします。
血行を促進し老廃物が排泄されやすいようにマッサージする事で、
くすみのない透明感のあるお肌へと仕上げていきます。
Step3・・・胸元や背中の開いた服を着る機会も多いこの季節、お背中には、
毛穴の汚れを取り除きお肌を引き締めるクレイローズパックを。
お顔とデコルテにはローズ&ハーブパックを。
そして、スクラブで磨き上げた肘・膝・かかとにはローズジェルパックをそれぞれ施します。
パック後のお肌は、しっとりモチモチで吸い付くような感触。ずっと触れていたくなりますよ。
Step4・・・最後にヘアケア。紫外線のダメージをお肌と共に受けやすい髪の毛と地肌に
ローズ&ハーブのエッセンスをたっぷり浸透させ丹念にマッサージします。
栄養分を与えられ、血行を促進された地肌と髪の毛が生き生きと甦った感触をお楽しみ下さい。
トリートメントの後は・・・
オーガニックで厳選されたローズで作られたローズコーディアルをお出しします。
お口の中までローズがフワッと香り幸せな気分に・・・
*ローズ尽くしのココロもカラダもとっても贅沢になるメニューです。
ぜひ、お試し下さい!