アロマ・スプリング・ビューティスペシャル♪(4月1日~5月31日)

2009/04/1

4月になり、今年もまた新しい年度を迎える季節になりました。
新しい出会いの多い季節、お肌も心も一新して迎えたいものですね!
しかし、春のお肌はぐんぐん強くなる紫外線や花粉・黄砂などのアレルゲンによって
厳しい環境におかれています。
お洋服も冬から春の装いに変わり、心も弾んで鏡を見たら「なんで!?お肌が荒れてるの??」・・・
なんてことありませんか?
春は毛穴も皮脂の分泌が高まるため、開きやすくなりますし開いた毛穴を放っておくと黒ずみ
お顔全体が暗くくすんだように見えてしまいます。
そんな春のお肌に、ひと手間をかけて「スプリング・ビューティ」を目指しませんか?
☆アルガンオイルフェイシャルコース(60分 ¥8000)
※アルガンオイルを使った贅沢なフェイシャルコースです。アルガンオイルには、
人体に必要なビタミンEが、オリーブ油の約2倍含まれており、
アンチエイジングの美容オイルとして注目されてます。
 
コースの流れ・・・①クレンジング&スクラブ(フェイス&デコルテ)
         ②アルガンオイルマッサージ
         ③デコルテ&フェイスパック
パックは沖縄の黒糖を配合したしたオリジナルパックです。
天然のミネラルたっぷりの黒糖は保湿作用に優れ、
余分な角質を除去しお肌のキメを整えしっとりすべすべのお肌に仕上がります。
☆アルガンオイルボディ&フェイシャルコース(120分¥15000)
お顔だけでなくお体もアルガンオイルで磨きたい!という方にオススメ!
体の隅々まで触れていたくなる肌になること間違いなし!?