真冬のアロマ・スペシャル・メニュー(12月1日~1月31日)

2009/11/25

真冬のアロマ・スペシャル・メニュー ★ Heavenly Course  ★
                            (12月1日~1月31日)

寒い季節になりました。
外はとっても寒いですが心も身体もそしてお肌までも、ほんのりピンクになって
暖かになるような真冬限定メニュー「Heavenlyコース」をご用意しました。
「Heavenly」の名前のとおり、施術を受けている間はまるで天国にいるような気持ちになって
頂こうと考えたメニューです。
お身体やお顔に使うベースオイルにはもちろん、お背中・お顔・デコルテのパックにも
ブルガリアン・ローズを、ふんだんに使用しローズの香りに包まれながらのひと時を過ごして頂きます。
また、ローズオイルやパックがよりお肌に浸透するように、お背中・お顔・デコルテには
とっても細かい微粒子の天然スクラブで毛穴の汚れや古い角質を取り除き、毛穴レスの
滑らかなお肌に導きます。
今年1年間のご褒美に、新しい1年を歩む自分へのプレゼントにいかがでしょう?
施術後は、ご自分の美しさ、輝きをしっかりと味わってみてください。
愛と美の女神アフロディーテだってたっぷり祝福をしてくれるはずです。
みなさんにたくさんの祝福が訪れますように・・・。
★ Heavenly Course (150分 ¥20000)★