ミネラル・ファンデーションとアイシャドーを3月に作ります!

2011/02/6

2011年のアロマ寺子屋は、3ヶ月に一度のペースでアロマクラフトやナチュラル化粧品を
作っていきたいと思います。
いつもお店で買うのが当たり前だと思っていたもの達が、自分で作れるってとっても
素敵なことですよね。
その時その時の自分の心と体のバランスで、エッセンシャルオイルを選ぶことで自分に
一番合ったものを使うこともできるし、選ぶ香りから自分では意識していない隠された
自己も知ることができます。
植物の命のエッセンスの使い方を学ぶことは、力強いサポーターと出会えた喜びに繋がります。
この寺子屋をとおして、エッセンシャルオイルと自分との出会いがもたらすハーモニーを
一緒に感じ、分かち合えたらと思います。
エッセンシャルオイルの使い方がわからない方、いろいろなエッセンシャルオイルを試してみたい方、
大歓迎です。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
今年最初のアロマ寺子屋は、「ハンドメイド・コスメ」です。ミネラル・ファンデーションと
アイシャドーを作ります。
最近は自然派の化粧品が増えてきたもののまだまだお肌に有害なものを使っているものも
たくさんあります。
今回は、お化粧品に含まれている成分のお話を交えながら、お肌に優しいお化粧品の
選び方もお勉強したいと思います。
☆日時 2011年3月6日(日) 13時~16時
☆受講料 ¥6000 (テキスト・材料費込み)
☆お申し込み〆切 2月27日(少人数制になっています。お早めにどうぞ)
<今後の日程&予定>
☆6月12日(日) 13時~16時 *バスボム(シュワッと入浴剤)&クレイパック
☆9月11日(日) 13時~16時 *リードディフューザー
☆12月4日(日) 13時~16時 *アロママッサージキャンドル
◎受講費は各回¥6000になります。