アロマ・スプリングキャンペーン♪(4月1日~5月31日)

2010/03/31

☆☆☆ ハニークリーム・トリートメント ☆☆☆
春の特別メニューは、マヌカハニーを含んだクリームにローズと並んで美肌精油の代表である
「ネロリ」を加えたハニークリーム・トリートメントです。
春のお肌はとても敏感で、皮脂の分泌の盛んになったお肌は毛穴の汚れ、くすみ、
吹き出物など様々なトラブルが多くなります。
マヌカハニーには、天然の保湿成分や抗菌成分がたくさん含まれており、食用のほかに
スキンケアとしての効果も注目されています。
またお顔とデコルテには、天然のスクラブ成分で毛穴の中の汚れも大掃除。
パックはネロリ&マヌカハニーを海洋性フムスエキスに加えたスペシャルパックです。
潤いを与えながら引き締め、健やかなお肌へと導きます。
春は、気持ちが華やぐ反面、心身ともに不安定にもなりやすい季節です。
お肌も体も心もちょっとくたびれたな~と感じた時は、ハチミツとネロリの香りに包まれながら、
トロトロしたクリームがお肌に浸透していく心地良さを味わって頂けたらと思います。
*ハニークリーム・トリートメント(ボディ&フェイシャル) 150分 ¥20000