期間限定!レスキュー・フェイシャルコース始めました♪

2010/09/9

*** 夏の日差しによるダメージを受けたお肌に! ***
まだまだ残暑の厳しい毎日ですが、朝晩は少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね。
アロマ室では、今年の猛暑に耐えたお肌にご褒美&いたわりを♪と
「レスキュー・フェイシャルコース(60分¥10000 フェイス&デコルテパック付き)
をご用意しました。
アロエベラの葉をカノラ油に漬け込むことで浸出されるオイル「ロカイオイル」を使用し、
シミに効果的と言われるキャロットシード・ラベンダー・ネロリ精油をブレンドしたオイルを
た~っぷり塗りこみマッサージし、紫外線によるダメージで弱ったお肌の保水力を高めます。
紫外線のダメージケアで一番大切なのは、シミやしわを作ってしまう前に失われた
お肌の水分保持力を高めること!!!
「レスキュー・フェイシャルコース」では、その水分力を高められるよう海洋性フムスエキスの
配合されたジェルパック&製肌で使用するお化粧水にもひと工夫♪
どんな工夫かは、ぜひ受けて実感してみてくださいね!
秋本番になったらおしまいのレスキューフェイシャル!ぜひお試しください。