12月アロマキャンペーン(12月1日~1月31日)

2010/11/26

「たったひとつ!自分だけのアロマトリートメント」
今年も早いもので残りわずかとなりました。
今年も1年間、大切な皆さまのお体に施術させて頂けたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました。
この感謝の気持ちをこめて、いつもは限られたメニューの中で施術させて頂いていますが、
今回のキャンペーンではメニューを決めず、皆さまお一人お一人のためのメニューを
お作りさせて頂くことにしました。
もちろん普段の施術の中でも、ベースオイルや精油のブレンドなどはお一人おひとりのために
ご用意しています。
だからそういう意味ではいつも「たったひとつ」なのですが、パックやスクラブの種類までは
限られた時間とメニューがある以上お一人ずつご用意するのは難しく、ブライダルメニューなど
特別な場合以外は同じものになってしまいます。
でも今回はそんなメニューの枠を全部取っ払って「たったひとつ!自分だけのアロマトリートメント」を
ご提案したいと思います☆
もっと自由にワクワクしよう♪(私)
シアバターもホットストーンもその他希少なオイルも必要とあればもちろん総動員です!
あの日あの時のキャンペーンのパックやスクラブが登場するかもしれないし、もしかしたら
全身パックなんてされることになるかも!?
お一人お一人への感謝の気持ちを心にこめて、メニューをお作りしたいと思います。
「闇鍋ならぬ闇アロマか!?」なんておっしゃらず、どうぞチャレンジ!?してくださいね!
ご予約、とっても楽しみにお待ちしています♪
「自分だけのアロマトリートメント♪」 ・・・ 150分 ¥20000
* 基本的にメニューの構成は、おまかせ!にさせて頂きます。
今まで施術させて頂いたことを踏まえ、ぴったりのメニューをご用意します。
もし、どうしてもこれだけは!ということがあればご予約時にお伝えください。
*メニューの特性上、初めてのお客様はご利用できません。あらかじめご了承くださいませ。
*ご予約は、メニューを準備する時間が必要なためご希望日の5日前までにお願い致します。
*ご予約の当日に、メニューをお渡しします。お楽しみに~♪